元・ふわふわ北京日和

北京住み→日本に本帰国。現在は中国に関係あったりなかったりの気ままなブログ。

【北京】待望のパンケーキ専門店♡Tiger Pancake House

北京ではここ1、2年で、おいしいスイーツが食べられるお店が続々と増えている気がします。

それまで、パンケーキ専門店なんて私の知る限りではありませんでした。

以前住んでいた上海には、情報誌でパンケーキ特集が組めるくらいあるのですが。

 

なので、昨年「Tiger Pancake House」が双井にオープンした時には飛んで行きました!

 

f:id:minghuabj:20170603134932j:plain

↑外観。

以前撮ったものなので、装飾が季節外れですみません(汗)

 

名前の通りメインはパンケーキですが、ワッフル、サラダ、ハンバーガー、サンドイッチ、各種軽食などメニューは豊富です。

 

f:id:minghuabj:20170603135144j:plain

↑ベイクドバナナパンケーキ(48元)。

バナナがまるごと1本のっています。

 

f:id:minghuabj:20170603135258j:plain

スペシャルストロベリーパンケーキ(52元)。

書いてたらまた食べたくなってきました。

 

f:id:minghuabj:20170603135345j:plain

ハンバーガー。名前と価格は忘れてしまいました…。

ジューシーでおいしかったです。

 

パンケーキもバーガーもとてもボリューミーなので、

2人以上で行ってシェアして食べるのも良いです。

メニューの選択肢が豊富で、いろいろ試したくなっちゃいますね。

朝・昼・カフェタイム・夜、いつ行ってもおすすめです。

 

Tiger Pancake House

住所:朝陽区光華北一街双花園南里三区24号楼105号

Tiger Pancake House电话,地址(图)-北京-大众点评网