元・ふわふわ北京日和

北京住み→日本に本帰国。現在は中国に関係あったりなかったりの気ままなブログ。

【北京】アメリカンな本格バーガーショップ~Cannon's

家の近くに最近、ハンバーガー屋さんがオープンしました🍔

幸福村中路、面包会有的の隣です。

 

minghuabj.hatenablog.com

 

元々O'Pastaというレストランがあったのだけれど、閉店してしまいました。

工事中から、次は何かな~と思っていたら、

場違いなほどにアメリカンな外観のお店が!

 

f:id:minghuabj:20170926080435j:plain

↑夜に撮ったので暗くて分かりにくいですが、見るからにアメリカン。

店名は、キャノン砲!?

興味をそそられて、入ってみました。

 

f:id:minghuabj:20170926080701j:plain

↑レジで注文します。

オーナーっぽい、外国人の店員さんもいました。

 

f:id:minghuabj:20170926080727j:plain

↑↓メニュー。

f:id:minghuabj:20170926080751j:plain

マクドナルドやケンタッキーを見慣れている私からすれば、高級です(笑)。

お酒はないのかな?と思いながら、ドリンクはソーダ水(9元)を注文。

 

f:id:minghuabj:20170926080812j:plain

↑ああー!目の前にビールサーバーがあったではないか🍺

 

f:id:minghuabj:20170926080920j:plain

↑バーガーはデラックス 鮮蔬特調(35元)。ポテト(15元)も追加🍟

バーガーのバンズがふわふわー!ビーフもしっかりジューシーでおいしいです。

ポテトは塩と胡椒がふりかけてあって、これはビールが進みますね🍺(ソーダ水じゃないか!)

 

うん、これなら、別のバーガーを試しに、また来る!😁

 

f:id:minghuabj:20170928004557j:plain

↑1階は、席数少なめです。

 

f:id:minghuabj:20170926080831j:plain

↑↓2階席もあります。

f:id:minghuabj:20170926080948j:plain

 

しかし気になったのは、私以外お客さんがいなかった…。

夜だったし、たまたまかもしれませんが。

クオリティを保って、ぜひとも頑張ってほしいです。

 

 

Cannon's 大砲家漢堡(幸福村中路店)

住所:北京市朝陽区幸福村中路傑座大厦一楼底商

http://www.dianping.com/shop/91033888