ふわふわ北京日和

2014年1月より北京生活を楽しんでいます★北京グルメやトレンド情報、趣味の中国ドラマ&映画、本の感想など、気ままに発信します。

ピザはカスタマイズもOK。Gung Ho!Pizza(中国紅街店)

工体スタジアムの東側に位置するグルメストリート(?)、中国紅街。

そこのAnnie's(イタリアンレストラン)によく行くのですが、Annie'sの裏にピザ屋さんがあって、ずっと気になっていました。

Annie'sでもピザは食べられるしそこそこおいしいので、わざわざ裏のピザ屋に行くこともなかったのですが、気になってようやく行ってみました。

 

その名もGung Ho! Pizza。中国語名は「叫板!比萨」。

ピンクに店名が映えるロゴで、デリバリーの配達員を見かけたことがある人も多いのでは。双井などにも店舗があります。

 

f:id:minghuabj:20171118155737j:plain

↑店内はこぢんまりとしていて、レストランというよりバーのような感じ。

以前通りがかったときは外国人客を含めそこそこ混んでいたけれど、この日は平日だからか空いていました。

 

ドラフトビールは、京Aの2種類のみ。

300ml45元、500ml60元でした。

メニューには他の種類も載っていたけれど、今はないそうな。

 

f:id:minghuabj:20171118155932j:plain

↑京Aの定番ビール、Worker's Pale Ale。グラスはGung Hoオリジナルです。

 

f:id:minghuabj:20171118160110j:plain

↑2杯目は、これも京AのFlying Fist IPA

 

f:id:minghuabj:20171118160259j:plain

↑ピザの前には、ポテト、ポップコーンチキン。チキンがおいしくてパクパク食べちゃいました。あとは、サラダも注文。

 

f:id:minghuabj:20171118161648j:plain

↑ピザ、来ましたー♡ピザは大、中、小から選べるようになっていて、せっかくなので小(9インチ)を2種類頼んだのですが、私たちには小でも十分でした。

違うタイプを2種類選んだはずが、ベースが全く一緒のものを頼んでしまっていました(笑)。

奥は、Spinach Pesto(小48元)。ほうれん草&バジルソース、そしてスモークされた豆腐が乗っています。

手前はPesto Chicken(小48元)。こちらもほうれん草&バジルソース。チキンがおいしかったです。2つともPestoになってしまった(笑)。

ピザは、生地の種類も選べます。普通の白小麦にしました。グルテンフリーにもできます。

さらに、生地の厚さも選べたのですが、リクエストを忘れて厚めになりました。

薄生地にもできるみたい。この2種類、普通においしかったです〜。

 

しかし、この立地で言うならば、リーズナブルで外さないAnnie'sがある以上、なかなかGung Hoに行こう!とはならないかもなぁ。

なにしろ、ビールが高い。Annie'sの北京ビール(生)は、中ジョッキ15元ですから(笑)。

むしろ、デリバリーでピザが食べたい!となった時には良いと思います。サイズ、生地が選べるのはポイントかな。

次回は違うピザを試してみたいです。

 

 

Gung Ho! Pizza 叫板!比薩(中国紅街店)

住所:朝陽区工体東路丙2号中国紅街3号楼1階

http://www.dianping.com/shop/4182782

 

 

↓ランキング参加中◎その他北京情報いろいろ!

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村