元・ふわふわ北京日和

北京住み→日本に本帰国。現在は中国に関係あったりなかったりの気ままなブログ。

スーパーで買ったパンダのティッシュが可愛い♡

スーパーにティッシュペーパーを買いに行ったら。

こんなに可愛いティッシュを見つけました!❤️❤️❤️

 

f:id:minghuabj:20180226031238j:image

↑ぱ、パンダ🐼

しかも安売りでこれが他のティッシュより安かったので、家にパンダを連れて帰りました🐼

 

f:id:minghuabj:20180226031247j:image

↑開けてみたらこんな感じ❤️なんだかとぼけているように見えて、お部屋の中でほのぼの癒される〜🐼

 

ちなみに、北京でたくさん店舗のある中国スーパー京客隆(ジンカーロン)で買いました。

そうそう、中国に住んでいてすっかり慣れたので違和感はなくなりましたが、

中国の箱型ティッシュペーパーは、日本でおなじみの紙箱ではなく、このパンダのように袋の箱が主流です。

こちらに慣れてしまうと、捨てる時もかさばらないし楽〜(笑)。

 

その京客隆にて。

 

f:id:minghuabj:20180226031300j:image

↑ファンタとスプライト、コーラを買うと、ボウルがついてきます🥣(笑)。

 

こういう、「なぜこれをおまけにする!?」的な、無理矢理感満載のキャンペーン、中国のスーパーで時々見かけます。

むしろ邪魔になりそう(笑)。でもぶっ飛んでいて面白いなぁ〜🤣

 

 

↓ランキング参加中◎その他北京情報いろいろ!

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村