元・ふわふわ北京日和

北京住み→日本に本帰国。現在は中国に関係あったりなかったりの気ままなブログ。

戌年限定仕様、京東のキャラクター犬グッズに遭遇

ワンコ用のトイレシートを、ネットショップの京東で買いました。

注文したのは…

 

f:id:minghuabj:20180525030529j:image

↑これ!可愛くないですか??

この犬のイラストは、京東のキャラクター。

よく見ると、

 

f:id:minghuabj:20180525030537j:image

↑2018年戌年 京東記念版 と書いてあります。

今年が戌年、京東のキャラクターが犬なのでコラボしている模様。

このアイディア、良いじゃないですか~。限定モノ好きな私は、一度くらいは!と買ってしまったのでした。

中身はいつもと同じ、普通のトイレシートです。45元でした。

 

f:id:minghuabj:20180528090137p:image

↑京東のアプリのトップは今この画面です。

このワンコ、中国企業にしては可愛いキャラクターだと思うのは私だけでしょうか。ちょっと変だけれど、可愛い(笑)。

 

せっかくの戌年なので、ペット用品以外にも今年限定の商品やキャンペーンをもっとやってくれたら良いなぁ。

 

 

↓ランキング参加中◎その他北京情報いろいろ!

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村