元・ふわふわ北京日和

北京住み→日本に本帰国。現在は中国に関係あったりなかったりの気ままなブログ。

楽しさ宇宙級のワンワンラグビー

愛犬ぽーに買ってあげたボールのおもちゃが気に入ってくれたらしく、いつも遊んでいます。

北京のとある動物病院で購入しました。

 

f:id:minghuabj:20180924114022j:image

↑これ。しかし、噛みすぎてボロボロ~💧

新しいボールを買ってあげようと、ペットショップに行きました。

私がこれまで北京で見た中では、ペット用品が(高いけれど)比較的充実している、三里屯のこのお店↓。

minghuabj.hatenablog.com

 

ここで売られている犬のおもちゃは、アメリカなど欧米製か、日本製の商品がほとんどです。 

同じボールを買ってあげたかったけれどなかったので、グレードアップ★

 

f:id:minghuabj:20180917135747j:image

↑楽しさ宇宙級!ひょ~い!!

緑のボールと同じシリーズですが、こちらはラグビーボール型🏉そしてやっぱり日本の商品です。69元でした。

 

さっそくぽーにあげたら、最初は緑のと見比べて不審がっていたものの、すぐに気に入ってずっと噛んでいます。

 

f:id:minghuabj:20180924113738j:image
f:id:minghuabj:20180924113740j:image

↑噛んでる噛んでる~。楽しさ宇宙級ですかー??☆彡

 

噛むだけではなく、一人でドリブルして夢中になって遊びます。

彼氏には、「ラグビーは一人でできないぞ~🏉😂」と鋭いツッコミもらいました。確かに!(笑)

ぽーは自主練しているんだな、うん🏉

まあこれだけ遊んでいると、これもすぐボロボロになりそうです(汗)。

 

犬の行動は可愛くて面白くて、見ていて本当に飽きません。

ぽーが来てから、毎日たくさん笑わせてもらっています。北京生活で元気と癒しをくれるぽーには感謝感謝♡

 

 

↓ランキング参加中◎その他北京情報いろいろ! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村