元・ふわふわ北京日和

北京住み→日本に本帰国。現在は中国に関係あったりなかったりの気ままなブログ。

北京にも店舗あり。diptyqueのボディクリーム(のサンプル)にノックアウト♡

パリのフレグランスブランド、diptyque(ディプティック)。

日本にも、南青山の旗艦店をはじめ、多数店舗がありますよね。

そして北京にも、三里屯太古里南区やSKPなどに出店しています♪

 

私は三里屯店の前をよく通りがかっていて、

そのたび素敵な香りに、ふわっと一瞬癒されておりました。

フランスのフレグランスブランドということで、お値段もお安くはないため

私の場合はいつもウィンドウショッピングで終わるのだけれど(笑)。

 

私はディプティックのアイテムは使ったことがなかったのですが、

思いがけずサンプルをゲット。

良い香りのコスメは大好きです♡

 

f:id:minghuabj:20170727003036j:plain

↑3つのアイテムが試せるサンプルキット。パッケージがおしゃれです。

左から、アールデュソワン サテンオイル(ボディオイル)、アールデュソワン リッチクリーム(ボディクリーム)、アールデュソワン スムーズインスクラブ(ボディスクラブ)。

 

私が特に気に入ったのが、真ん中のボディクリーム。

甘いバタークリームの香りに癒されます♡ずっとクンクン匂いを嗅いでいたいくらい(←やりすぎ)。

もちろん香りだけではなくて、使用感はしっとり、しっかり保湿してくれている感じがしました。

これはまた使いたい~!

 

ネットで調べてみたら、日本でも販売されています。

 

三里屯店を覗いてみると、ボディケア系だけではなく、フレグランス、ソープ、キャンドルなどいろいろなアイテムがありました。

 

そこそこ値が張るので、気軽に買えるわけではありませんが

こういうアイテム、一つあるだけでだいぶ気分が上がりますよね。

北京でも、こういうアイテムをさらっと使いこなせる女性には憧れるなぁ。

 

 

diptyque(三里屯店)

住所:朝阳区三里屯太古里南区S6-19a

diptyque(三里屯店)地址,电话,价格,营业时间(图)-北京化妆品-大众点评网

diptyque公式HP

www.diptyqueparis.com

 

 ↓ランキング参加中◎その他北京情報いろいろ!

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村