元・ふわふわ北京日和

北京住み→日本に本帰国。現在は中国に関係あったりなかったりの気ままなブログ。

可愛いコラボドリンク

ワトソンズのソーダ水。

よく見ると、ペンギンが!

 

f:id:minghuabj:20170920004259j:plain

Chocoolateとのコラボだ!

Chocoolateのキャラクターであるペンギンが、ワトソンズのソーダ水を持っています。可愛い♡

Chocoolateは、他のキャラクターとのコラボが得意と書いたばかりでしたが、

コラボは店舗だけじゃなかったんですね♪

 

minghuabj.hatenablog.com

 

そして先週、コスタコーヒーでコーヒーを買ったらエビアンがもらえるというキャンペーンをやっていました。上海で。

北京では見ていませんが、やっているのかな?

 

f:id:minghuabj:20170920004324j:plain

↑↓ディズニーツムツム

f:id:minghuabj:20170920004346j:plain

これも可愛い~♡

こういう限定の可愛い物に弱いです…。

 

もう一つ、ローカルスーパーの京客隆で、チェリーコーラを発見!

飲んでみたかった!ので、買いました。

 

f:id:minghuabj:20170921013107j:plain

 

これもちゃんと、あるんです。

 

f:id:minghuabj:20170921013256j:plain

↑どーん。"史上最強の投資家"と言われるウォーレン・バフェットが!

中国語で沃伦・巴菲特(wòlún bāfēitè)になるのか…。

ちなみに、チェリーコーラは、予想通りとても甘かったです~。

 

とりとめがなさすぎますが、こういう感じで日々小さな可愛いもの、探してます(笑)。

 

 

↓ランキング参加中◎その他北京情報いろいろ!

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村