元・ふわふわ北京日和

北京住み→日本に本帰国。現在は中国に関係あったりなかったりの気ままなブログ。

【北京】Burger Breakでビッグサイズのハンバーガー

双井にあるバーガー専門店。

以前双井に住んでいた時にオープンして、一度行ったことがあり、

ふと思い出して久々に再訪してみました。

 

f:id:minghuabj:20180701183329j:image

↑店名はBurger Break。続いていてよかった〜(笑)。

入れ替わりの激しい北京、思い出のお店を久々に訪れたら別の店に変わっていた、なんてことは珍しくないので。

 

f:id:minghuabj:20180701183306j:image

↑店内はこぢんまりとしています。食事時ではなかったので空いていました。

 

f:id:minghuabj:20180701183342j:image

↑太阳汉堡 Sunshine Burger(49元)とカフェラテ(28元)。

写真では伝わりにくいのですが、出てきてびっくりの大きなサイズです!

具はレタス、卵、ビーフ、ピクルス、トマト、チェダーチーズ。かなり食べ応えがあります。ビーフがジューシーでなかなかおいしい。

この他にもたくさんバーガーの種類があり、トッピングもできます。

 

バーガーに限らず、サラダやサイドメニュー、デザートまで、メニューは種類豊富。

バーガーでお腹いっぱいなので他のメニューはなかなか試していないのですが。 

京Aをはじめビールやお酒も置いています。

 

細々としている感はあるものの、こんなに大きなバーガーが南側で食べられるのは貴重かも。

在住外国人も多いエリアだし、頑張ってほしいですね~。

 

 

Burger Break 百客漢堡

住所:北京市朝陽区天力街富力城D区商舗10-3号

http://www.dianping.com/shop/17147942