元・ふわふわ北京日和

北京住み→日本に本帰国。現在は中国に関係あったりなかったりの気ままなブログ。

【北京】お手頃一人用サイズのピザもあり。Gung Ho! Pizzaでデリバリー

以前、工体近くの紅街店を利用したことのあるピザ屋さん、Gung Ho!Pizza。中国語名は「叫板!比萨」です。

自宅でデリバリーしてみました。デリバリーアプリは「餓了幺星選」(元百度外売)です。

私はデリバリーの際は百度外売ばかり使っていたのに、買収されて、最近アプリの名前も変わりました。

 

紅街店はこちら↓

minghuabj.hatenablog.com

 

Gung! Hoをデリバリーでも利用することにした決め手は、「単人」つまり一人前サイズのピザがメニューにあったから。お値段もわりとリーズナブルです。(もちろん大きいサイズもあります)

そして、デリバリーならではのお得な値引きも。私が利用した際は、50元以上の注文で20元引きですよ🍕送料を払っても、お店で食べるよりお得です♪

ということで、連続2回利用(笑)。 

 

デリバリーで届いたお料理は、パッケージもユニークです。

 

f:id:minghuabj:20181106232235j:image

↑このカップ。パンプキンスープ(18元)です。

ここのパンプキンスープ、とろとろで甘くておいしい!期待以上でした。

 

f:id:minghuabj:20181106022955j:image

↑ピザの保温バッグもなかなか良いデザイン。

書いてあるのは、「環境のため、捨てる前に電話して返却してね。10個の保温バッグで、1枚ピザが無料になります」だそうです!

 

f:id:minghuabj:20181106023008j:image

↑ピザの箱、イラストが面白い~!上の小さな容器は、チキン(2個入り16元)です。

 

f:id:minghuabj:20181106023013j:image

↑サラミピザ(7インチ・35元)。シンプルで無難においしい。薄生地で、縁はふっくらです。

 

f:id:minghuabj:20181106232206j:image

↑BBQチキンピザ(7インチ・39元)。ソースは甘めの味付けで、予想していたのとは違った新しい味でした。

 

f:id:minghuabj:20181106023000j:image

↑ティラミス(18元)。なかなか食べ応えがあって良し。甘さとほろ苦さの具合もまあまあです👍

 

ピザをデリバリーしようとすると、どうしても量が多くなってしまうのですが、

ここは一人でも、手軽に利用できるので良いですね。

Bottegaみたいに特別おいしい!というところまではいかないものの、私は普通においしくいただきました。

またデリバリーでピザが食べたくなったらチェックです🍕