元・ふわふわ北京日和

北京住み→日本に本帰国。現在は中国に関係あったりなかったりの気ままなブログ。

北京セブンイレブンで新発売★スタバの桜フレーバーラテと、おいしいのか!?タピオカミルクティーアイス

北京のセブンイレブンで、こんなに可愛い新発売の商品を見つけました🌸

 

f:id:minghuabj:20190301220336j:image

スターバックスの桜フレーバーラテ🌸ピンクのパッケージがとても可愛い❤️

16.8元とコンビニドリンクにしては高めですが、即買いました♪桜フレーバーは控えめですが(笑)、甘くておいしいです。

あ、中国でもスターバックスの店舗に行けば、期間限定桜ドリンクが飲めますよ🌸日本じゃなくても海外で桜にちなんだ商品を見かけると、日本人としてなんだか嬉しくなります。

 

そして、同じくセブンイレブンで新発売され、最近よく買っているのがこちら。


f:id:minghuabj:20190301220327j:image

↑大手食品メーカー味全のジュースに、マンゴーが仲間入り。

味全のジュースはリーズナブルだけれど、大手メーカーで比較的安心だし、味もハズレはあまりないと思います。ジュースが飲みたくなったら、この味全を買うことが多いです。

このマンゴージュースもおいしい。他には、桃、オレンジ、グレープフルーツ、グレープ、にんじんなどがあります。

そして、パッケージに一言メッセージが書いてあるのも面白いです。これは、マンゴー「芒果」と「光芒」を掛けていますね( ´艸`)

 

さらに、アイスでもユニークな商品を発見。

 

f:id:minghuabj:20190302112117j:image

↑タピオカミルクティーのアイスです👀12元くらいと意外に高い💦ミニオンとコラボレーションしています。

ミルクティーの味はおいしい。けれど、中に入っているタピオカのつぶつぶ、冷凍してしまうと全くタピオカの食感ではなくなって、シャーベットみたいでなんだか奇妙でした(笑)。やっぱりタピオカは凍らせない方が良いですね(^-^;

 

 

↓ランキング参加中◎その他北京情報いろいろ!

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村