元・ふわふわ北京日和

北京住み→日本に本帰国。現在は中国に関係あったりなかったりの気ままなブログ。

中国の大手ECサイト京東、オリジナルキャラクター犬のグッズが可愛い♪

ECサイトの京東(ジンドン)をよく利用しています。

特に買っているのは、犬用アイテム。ドッグフードやおやつ、犬まわりの日用品を、京東の各メーカー直営店で買うことが多いです。

 

犬用の買い物ばかりしていたら、レコメンドも犬関連のものばかり出てくるのですが、

ある日見つけたのが、京東のキャラクターグッズでした🐶

京東のキャラクターは、可愛いのか可愛くないのか不思議な(笑)犬。その犬がグッズになって販売されています。知らなかった。

 

f:id:minghuabj:20190406173543j:image

↑ぬいぐるみの小さいサイズ。お値段もまあ手頃だし、なんだか可愛いじゃないか。

限定モノに弱い私、買い物ついでにポチッとしてしまいました。

 

ぬいぐるみは他にも、

 

f:id:minghuabj:20190414005223j:image

↑チャイナ感が似合う、唐装バージョンとか。

 

f:id:minghuabj:20190414005219j:image

↑今年の干支の豚さんになってるバージョンとか。日本ではいのしし年ですが、中国では豚です。

一部在庫切れのものもあるようです。

 

f:id:minghuabj:20190406173547j:image

↑届きましたよ!手のひらサイズです。

愛犬ぽーが狙っています。というか実際、開封するなりぽーが追いかけ回すので、このツーショット(?)を撮るのもやっとでした(笑)。

 

f:id:minghuabj:20190406173538j:image

↑その辺に置いていたらぽーの餌食になるので、届かない場所へ( ´艸`)

 

この京東キャラの犬グッズ、「JOY STUDIO京东自营旗舰店」という京東直営店で販売しています。ぬいぐるみ以外にもオリジナルグッズが揃っています。種類はそれほど多くはないですが。

まあ、京東オリジナルということで中国以外では恐らく売っていないだろうし、犬好きな人へのお土産にもならない…か、な(笑)。

 

 

↓ランキング参加中◎その他北京情報いろいろ!

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村