元・ふわふわ北京日和

北京住み→日本に本帰国。現在は中国に関係あったりなかったりの気ままなブログ。

【大阪】フルーツたっぷりのパフェで有名な人気店★All day dining Hikariのブリュレパフェ(高石市)

大阪・高石市にて。

南海本線高石市駅の目の前にある、パフェで人気のお店、All day dining Hikariを訪れました。

訪れたのは今年の5月…だいぶ時間差の投稿です😅

こちらは、旬のフルーツをたっぷりモリモリ贅沢に使用した、巨大パフェで大人気のお店です。食べておいしく、見ても楽しい、キラキラのパフェがたくさんあるんですよ~♡Instagramで知ってからずっと行ってみたくて、苺の季節が終わる直前に伺うことができました。

 

f:id:minghuabj:20220818150836j:image

↑駅前のアプラたかいしというモールの1階です。

 

人気店だと聞いていたので、おひとりさまの私は入りにくいかな…と、そろそろと扉を開けてみたら、店員さんが快く案内してくれました。

私は一人だったしたまたま席が空いていたのですぐに入れましたが、やはり予約して行った方が良さそうです。予約のお客さんが続々訪れていました。

 

f:id:minghuabj:20220818211500j:image

↑店内の様子。周りを見渡すと、やはり皆さん、パフェを注文しているようでした。

オーダーはスマホで行います。

 

f:id:minghuabj:20220818150848j:image

↑私が訪れた時の、季節のメニュー。ここここれですよ、これ!苺が高ーく積み上がった、苺の山登りパフェ!⛰🍓すごいですよねぇ、贅沢!All day dining Hikariといえば、このパフェのイメージが強いですよね。

私もこれが食べたい!と思ったけれど、一人では食べきれる自信がなくて( ノД`)山登りパフェに惹かれつつも、別のパフェを注文することにしました。山登りパフェを食べているグループさんたち、いいなぁー(笑)。

私が注文したのは、こちらです。

f:id:minghuabj:20220818150842j:image

↑苺のブリュレパフェ🍓(税込1,820円)。ブレンドコーヒーを+270円でセットしました☕

山登りじゃなくても、苺がたっぷり盛り付けられていて、十分すぎるほど苺を味わいました~♡

パフェの上にモコモコとトッピングされているのは、自家製チーズクリーム。これを、目の前で、バーナーで炙ってくれるんです👀🔥びっくりー楽しい~(笑)。

写真は炙り後。炙っている様子は、お店のInstagramにも投稿されているのでぜひ見てみてください♪このチーズクリームが、ずっと食べ続けていたいくらい(笑)やみつきになりました😋

苺も一粒一粒がとてもおいしくて、大満足のパフェ時間でした!今は、桃のブリュレパフェが出ているそうですよ🍑

季節のパフェは、Instagramで随時アップされているのでチェックしていくと良いと思います。

他にも気になるパフェがたくさん!シーズンごとに伺いたいお店です。

 

そんなAll day dining Hikariさんですが、な、なんと。

来年2023年8月に閉店されるとのお知らせがInstagramで掲載されていました( ゚Д゚)ええぇーっ、ショック!と思ったのですが、また何か新しい形態で始められるそうなので、そちらを楽しみに…。

そして、閉店までにもう一度訪れるつもりです🍓🍈🍑🍊

大阪 カフェ All day dining hikari (@hikaricafe.0701) • Instagram photos and videos

 

 

All day dining Hikari

住所:大阪府高石市綾園1丁目9-1 アプラたかいし1階

alldaydininghikari.owst.jp