元・ふわふわ北京日和

北京住み→日本に本帰国。現在は中国に関係あったりなかったりの気ままなブログ。

香港アパレルChocoolate、10月のコラボはちびまる子ちゃん♪

香港アパレルのChocoolate

古今東西の人気キャラクターと毎月コラボしており、

先月はセーラームーンとのコラボ商品を見つけました♪

 

minghuabj.hatenablog.com

 

そしてまた、今度は三里屯太古里にあるショップの前を通りがかったら…

 

f:id:minghuabj:20171002010407j:plain

↑あーー!まるちゃんだ!!

 

f:id:minghuabj:20171002010133j:plain

↑家族皆、着物を着ていて日本っぽさを高めています。可愛い★

Chocoolate、10月のコラボはちびまる子ちゃんなんですね~。

 

私は子どもの頃から、ちびまる子ちゃんが大好きです!

子どもの頃はなにげなく観ていたけれど、

まるちゃんの話、実は深くないですか??

大人でも楽しめる作品だ!と思っています(笑)。

 

f:id:minghuabj:20171002010436j:plain

↑まるちゃんの顔の形のチラシ。

 

f:id:minghuabj:20171002010458j:plain

↑今回のコラボ商品のラインナップです。

Tシャツ、パーカー、トレーナー、帽子、ランドセル型のバッグまである。

 

f:id:minghuabj:20171002010536j:plain

↑まるちゃんたまちゃん。

 

f:id:minghuabj:20171002010558j:plain

↑永沢君、花輪君まで。丸尾君もいました。誰が着るんだろう(笑)。

 

例によって私は買いはしないけれど(笑)、見てるだけで楽しいですね~。

北京でまるちゃんたちに会えるなんて、なんだか嬉しいです。

 

中国語で「ちびまる子ちゃん」は「櫻桃小丸子」。中国でも有名な日本アニメの一つです。

百度百科(中国版Wikipedia的な)のページ、すごく詳しくて、私の知らないキャラクターもいっぱい載っています(笑)。

 

baike.baidu.com

 

うーん、久しぶりにまるちゃんのアニメを見たくなってきました。

それにしても、Chocoolateは本当にやりますな~。

毎月人気キャラとコラボして、コラボ商品を開発して。恐れ入ります(笑)。

これからも目が離せませんね!

 

 

Chocoolate(三里屯店)

住所:朝陽区三里屯路三里屯太古里19号院5号楼1階S5-11号

:CHOCOOLATE(三里屯店)电话, 地址, 价格, 营业时间(图)-服饰鞋包-北京购物-大众点评网

 

Chocoolate

公式HP:主页 | :CHOCOOLATE 官方商城

 

 

↓ランキング参加中◎その他北京情報いろいろ! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村