元・ふわふわ北京日和

北京住み→日本に本帰国。現在は中国に関係あったりなかったりの気ままなブログ。

北京でも人気の韓国コスメ、Nature Republicでお得にショッピング

私は韓国コスメが好きで、北京でも見つけたらよく試しています。

ただ、中国では悲しいことに、本当に偽物が多い…!

韓国コスメブランドで特に知名度の高いNature Republicもそうで、

パッケージを似せた模倣品が、堂々とその辺で売られていたり。

なので、できるだけ購入チャネルには気を付けるようにしています(-_-;)

 

韓国コスメでも、北京で店舗数が圧倒的に多いのはおそらく、innisfreeじゃないでしょうか。

それに対してNature Republicは、知名度のわりには店舗が少ないです。

北京中心部から比較的アクセスしやすいのは、南鑼鼓巷と、朝陽大悦城。

その他は、なぜか中心部から離れた所に展開しています。北京南駅や大興区、房山区など。

私はNature Republicのオフィシャル微信アカウントをフォローしているので、ショップリストをチェックしてから朝陽大悦城のショップに行きました。

微信からもオンラインで購入できるんですけどね。

 

f:id:minghuabj:20181216024440j:image

↑地下1階。地下鉄6号線青年路駅とつながる通路すぐなので、見つけやすいです。

以前は、すぐそばにSkinfoodもあったと思うのですが…見当たりません。閉店したのかな?

 

昨年釜山で購入した、コラーゲン・ドリーム90スキンブースターがすごく良くて。

ぐんぐん肌に入り込む浸透力と、肌がモチモチ潤う使用感がとても気に入って忘れられずにいました。

この時↓。

minghuabj.hatenablog.com

 

北京でもお手頃価格だったら買おうかなぁと思っていたのですが、

1本200元超えと、やっぱり韓国で買うよりは高くて、今回は見送り。


f:id:minghuabj:20181216024445j:image

↑この一番下のシリーズ。ギフトボックスになったセットもありました。

 

それ以外の店内商品は、セール中なのかよく分かりませんでしたが、キャンペーンでいろいろとお安くなっていました♪

ただし、店頭のPOPを見ても、セール期間とか全然書いていなくて、いつまで安いのか不明でした(笑)。


f:id:minghuabj:20181216024434j:image

↑シートマスクが安い!

このシリーズ、買10送10で55元です。10枚セットを買うともう10枚サービス。

 

f:id:minghuabj:20181219231903j:image

↑買いました。アサイーベリーと、シアバター。合計20枚で55元です。

おまけでボディクリームのサンプルを付けてくれました♪

早速シートマスクを使ってみると、素材のほんのり甘い香りに癒されます。

ただ、密着力はちょっともの足りない気がしました。そして、シート面積がデカい!これまでに使った韓国ブランドのマスクはほとんどフィットしていたのですが、これは明らかに、アゴ部分が大きくて使いにくく…。リピートはしないかも、です💦

ちなみに、中国ブランドのマスクは、個人的感想だと、シート面積が明らかに広いものが多い気がします(笑)。

 

f:id:minghuabj:20181219232140j:image

↑アイシャドウを探していて、安くなっていたので買いました👀値引き後100元。


f:id:minghuabj:20181219231941j:image

↑カラーはBasic Cookie🍪使いやすい色です。

 

せっかく人気のブランドだし、もっとお店が増えると嬉しいなぁ~。

 

朝陽大悦城には、韓国コスメのBanila Coもあります。

北京で初めてお店を見ました。


f:id:minghuabj:20181216024450j:image

↑遠目から…。ピンクと白のキュートなお店です。

Banila Co、可愛いし機能的だし好きなのですが、お値段がちょっと高めなんですよね。

そして、お店に入ってみたら、スタッフのお姉さんがあまりにもぐいぐい勧めてきて、ちょっと引いてしまいました(笑)。

 

やっぱり、どれも韓国で買った方がお得な気がするなぁ。

それでも、北京で買えるブランドが増えているのは嬉しいです♪

 

 

Nature Republic(朝陽大悦城店)

住所:朝陽区朝陽北路101号朝陽大悦城地下1階

http://www.dianping.com/shop/69955328

Nature Republic 中国公式サイト

www.naturerepublic.cn

 

 

↓ランキング参加中◎その他北京情報いろいろ!

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村