元・ふわふわ北京日和

北京住み→日本に本帰国。現在は中国に関係あったりなかったりの気ままなブログ。

【北京】冬はホットのあまあまドリンク♪Hey Juiceヘビロテ中

飽きずにヘビロテしている、ジュースショップのHey Juice。

過去の紹介はこちら↓ 

minghuabj.hatenablog.com

minghuabj.hatenablog.com

 

いろいろ飲んでいますが、冬はやっぱりホットばかりになってしまいます。

そして、ホットだとカップの中身が見えないので、写真に撮っても全部同じ!

ということで、写真少なめですが、たまってきたので懲りずに紹介。

 

f:id:minghuabj:20180105185244j:image

↑ホットの芝士可可芭蕾(18元)。「芝士」はチーズ、「可可」はココアを指します。ココアにチーズクリームのミルクフォームが乗っています。私はココアが大好きで、チーズ味がちょっぴりアクセントになっていておいしい♡

 

f:id:minghuabj:20180106121934j:plain

↑アイスの可可瑪奇朶(16元)。氷は少な目にしました。ココアにクリームが乗っていて、これも十分甘いです。私が選ぶのは甘いのばかりだなぁ…でも好きなんです。

 

f:id:minghuabj:20180106122127j:plain

↑西柚四季春(18元)。Hey Juiceの売りはどちらかというと、こういうフルーツ系ジュースなんですよね。暖かくなったらまたいろいろ飲んでみよう。

 

写真を撮っていませんが、他にホットで飲んだのは…

黒糖烏龍瑪奇朶(16元)はウーロン茶ブレンドのマキアート。黒糖ゼリーが入っています。ここの黒糖ゼリーはタピオカよりおいしいかも。

他に黒糖烏龍拿鉄(15元)もありました。拿鉄はラテのことです。

黒糖ゼリーなしの、 烏龍瑪奇朶(14元)、烏龍奶茶(12元)も。同じようなものばかり飲んでいるなぁ…。

 

私がよく行く798芸術区のHey Juice、近くにはスタバ貢茶もありますが、

Hey Juiceが断然お財布にも優しいので、いつもお世話になっています(笑)。

早く暖かくなってアイスドリンクが飲みたい!

 

 

Hey Juice(798芸術中心店)

住所:北京市朝陽区酒仙橋798芸術中心2号院内11所38号楼一階北部

http://www.dianping.com/shop/90515552